「xxxx@docomo.ne.jp」「xxxx@ezweb.ne.jp」といったように 携帯キャリアから提供されているメールアドレスの場合、 私どもでは受信はできることがあっても、返信がエラーになります。
その場合、 携帯電話側の設定で、インターネット経由のメールが受信拒否に設定されている
携帯電話側の設定で、メールアドレスを指定して受信拒否に設定されている
ということが考えられます。
各キャリアの説明に従って、メールの受信設定を変更していただくか、 キャリアメールではないメールアドレスをご使用の上、メールをお送りください。
なお、携帯電話各社のメールサーバーで、 独自に迷惑メール対策などを実施している場合もあります。
メールアドレスや携帯電話の設定に問題がない、 または設定変更したがメール送信できない(携帯電話に届かない)場合は、 サーバー側で実施している設定について携帯電話各社に問い合わせてください。
どうぞ宜しくお願い致します。
サトー電気
======================================================================= Windowsメール、OUTLOOKメールにも返信できない ことが多いので、他の方法にてメールをお送りください。
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